こびとビートとか神曲すぎるよ!!

タイトルは気にしな(ry

・・・はい。白ごまです。
この度白ごまはうごメモをやめましたm(_ _)m

本当に申し訳ないです(´・ω・`)
コメントくれた方にはもう感謝の気持ちでいっぱいです

謝謝!!!!←

ブログなら簡単だし時間もそんなにいらないので
これからはブログ中心で行きます(´∀`*)

見てくれると嬉しすぎて爆発します(*´∀`*)テヘペロ



話変わって超ノロケます←

明後日、Wデートしに行きます☆((

仙台の方行ってきます(♥・ω・)/

・・・仙台とか全然道わかんない^p^

まあみんなに任せよう☆

超楽しみ(*´∀`*)


↑お知らせメモからノロケに入っちゃってスイマセンww
でもノロケたかったので!!
しょうがないよね!!
うん!!しょがない!!


ではさよなら(*・ω・)ノシ