疲れたァァァァァァァ←

・・・はい。

Wデートめっちゃ、かなり、すごい・・・楽しかったです((

彼氏のDさんが、完璧に道を覚えてるんですよwww
もう感動するくらいでした・・・((

小3の頃から一人で街いってた・・・らしいです

自分なんか一人で電車に乗ったことすらないよ(´・ω・`)

で、ゲーセン行ってクレーンゲームしました(*´∀`*)

そしてDさんが4人でお揃いのグルーミーのキーホルダーを
取ってくれたんですよ!!

嬉しかったなヽ(*´v`*)ノ

そのあとに色々回って、雑貨屋行きました
雑貨屋行って

初めて手繋ぎましたよ(v´∀`)ハ(´∀`v)

「手冷たっ!!」
って言われました

冷え性なんです、自分wwwww

そこで4人でお揃いのリストバンドを買いました

学校につけて行ってます((

そして帰ることになったんですよ

電車とバスを使って帰るんですけど

電車は無事のれました

バスに乗り遅れました((

なので次のバスがくるまで
カラオケ行きましたヽ(・∀・)ノ

カラオケボックスの中で
1時間くらいずっと

手繋いでたよ!!!!!

チキンなのに・・・
自分でもびっくりです

・・・で、帰りました




最近ノロケばっかですね・・・

現実でのろける相手がいないんですよ←

ノロケたら

みんなイライラするんですよ←

「なんだよリア充
とか言う人や

「よかったねー」
とは言ってるんだけど
顔が怖い人とか・・・

だからブログでノロケますww

スルーOKですのでb


話変わって、中総体出れるかもしれないです!!

テニス部は部員が多くて、3年生しか出れないはずなんですけど
もう1ペア必要ということで
2年生を出すことになって、前2年生で試合をしてみたら
白ごまのペアが勝っちゃったんですよ・・・!!←

すごい緊張するけど
いい経験になるよね・・・・・・・・?((


では

おわり。