誕生日!!!!!!!!!!!!!!!!!!

誕生日!!

・・・でした←
5月28日、誕生日だったんですよw
当日に書こうと思ったんですが、ムリでしたね、はい^p^

誕プレもらいました(*´∀`*)

部活モジャ、シール、タオル、ファイル、メモ帳、デコラッシュ、こびとのストラップ、キーホルダー・・・その他もろもろ((

めちゃ嬉しかった゚(゚´Д`゚)゚
みんなありがとね(♥・ω・)ノシ

それと、中総体終わりました

県大会行けることになりました!!

でも白ごまたちのペアは一回戦の一回目で負けてしまいました(´;ω;`)

まぁ・・・出れただけでもいい経験になれたし、来年もあるし
これからもっとガンバらないと(`・ω・´)

新人戦で優勝目指す ドヤ

あと・・・今日英検ありました(´・ω・`)
テキストはやったんだけど、全然違った(´ω`川)

難しいよおおおお!!!

全然わからへんかったわ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結果が来週・・・・・・・だっけ・・・?

結果が届いたら書きますね。

でわノシ